お得

【購入してみた】楽天のコスメサブスクリプション RAXYはとってもお得だった

こんにちは。

今回は、今話題の楽天でおこなっている、コスメのサブスクリプションの

RAXY

を購入してみました(´▽`*)

実際購入してみてどうだったのかを早速レビューしたいと思います。

RAXYって?

RAXYとは、楽天が提供しているサービスで月額料金を払うと、毎月テーマに沿ったスキンケア商品やメイクアップ商品が、ボックスに詰められて配送されるというものです。

プランは

1か月プラン

1か月2480円

3か月プラン

3か月7180円

の2種類用意されていて、3か月プランだと、1か月2380円になるので、1か月あたり100円お得に購入することができます(`・ω・´)

2021年3月のコスメボックス

 

こちらが3月のコスメボックスに入っていた写真です。

内容は

FANCL×RAXY 

HappySpringコラボレーション

となっており、ファンケルのスキンケアアイテムと、カロリミットが入っていました。

スキンケアアイテムは

エンリッチ 化粧液 しっとり 30ml

エンリッチ 乳液  しっとり 30ml

エンリッチ モイスト&リフトエッセンス 18ml

の3本が入っていました。

今回、初めての購入だったのでわくわくしながらボックスを開封したのですが、最初の感想は

これだけ(´;ω;`)?

でした。笑

ボックスに対して、中身がスカスカだったのです(;^ω^)

しかし!!

きちんと調べてみると、そんな感想を抱いたことがとっても失礼だったことがわかりました。

FANCLのスキンケア商品について調べてみた

普段はFANCL化粧品を使う機会がなく、よく知らなかったため、まずは添付の冊子を読んでみました。

冊子にはボックスに入っている商品の内容が書いてあり、使用方法もわかりやすく記載されています。

 

商品紹介のQRコードがあったので、こちらもみてみました。

楽天のFANCL公式ショップにつながるようになっています。

今回のボックスに入っていたファンケルのエンリッチというシリーズですが、箱が小さかったため試供品サイズなのかと思ってしまいましたが、化粧液1本30mlというのが正規のサイズのようです。

エンリッチは、

「あえてぱしゃぱしゃとたっぷり使うものではなく、肌が一度に受け取ることのできる最大量の美容成分がぎゅっと濃縮されている」

という化粧液のようです。

レビュー評価もとても高く、星4.52という高評価となっていました。

超お得!実際の価格と比較してみた

そして、価格を調べてみるとかなり驚くことになりました!!

なんと、こちらのモイスト&リフトエッセンス1本の価格が

3795円

なのです。

RAXYの1か月の料金を覚えてますか?

1か月2480円(税込)

です。

この1本でボックスの1か月の料金を軽く越してしまっています!!

化粧液と乳液も1本の価格が、それぞれ1870円と、カロリミットが30回分で定価が1563円です。

総額が、

9098円!!

なんと

6618円

もお得に購入することができていたのです!

すごくないですか?

最初がっかりしていた気持ちは、この価格を調べてみて一気に吹き飛びました(`・ω・´)

まとめ

買って損なし!!1粒で2度おいしいRAXY

今回初めてRAXYで購入してみましたが、結果は大満足となりました。

(最初はがっかりしたくせに)

お得に購入できたという、気持ちの満足度も高く、これからいままで使うことのなかった商品を試すことができるというわくわく感もあり、とっても嬉しいです。

定期購入をするか迷っていたのですが、これは定期購入でいきたいと思います!

毎月の楽しみができて、今から来月が待ち遠しいです。

購入時期は、1日~月末の間に申し込むと、翌月の20日頃に届くようになります。

来月は

Protect your smile!

というコンセプトで、UVケアアイテムのボックスとなるようです。

私は、日焼けはしにくい肌質なのですが、すぐにシミそばかすになってしまうので、UVケアアイテムかなり楽しみです(*´▽`*)

女子力もアップしたような気になりますね。笑

また来月内容紹介したいと思います。

ABOUT ME
ayupanchan
2021年4月に初出産の新米ママ アラサー会社員で現在育休中 食べるの大好き、甘いの大好き、お得が大好き、お金が大好き あゆぱん、パぱん、こぱんちゃん(娘)、ねこぱんちゃん(猫♀)の3人と1匹家族です