コープ

【コープ】コクが決め手のビーフストロガノフ【ミールキット】

今日はコープデリのミールキット

コクが決め手のビーフストロガノフ

を使ってみました!

早速紹介していきたいと思います(*´▽`*)


コクが決め手のビーフストロガノフ

2人前で968円です。

調理時間は10分!

ミールキット以外に用意するものは

  • ご飯

のみです。

では早速調理していきます。

調理工程は5つ!炒めて盛り付けるだけ♪

こちらがレシピです。

炒めて煮込んで盛り付けるだけ(*´▽`*)

ミールキットの内容は、

  • 具入りソース
  • 玉ねぎ
  • サワークリーム
  • パセリ

です。

具入りソースには、お肉とマッシュルームが入っていました。

今回は包丁もまな板もいりません!

フライパンのみ!

日本語さえ読めれば誰でも作れます。笑

完成!

ご飯にビーフストロガノフが少しかかってしまって、上手く盛り付けられませんでした(;^ω^)

白いのがサワークリームです。

ブロッコリーは冷凍のものをチンしてのせてみました。

今回はフライパンのみしか使っていないし、ワンプレートで済むので本当に洗い物が少なかったです。

作業時間も強火でやっちゃえば5分くらい。

簡単すぎました!

いざ!実食

トマトの酸味が感じられ、コクがあるけどさっぱりしたような味わいです。

サワークリームがいいアクセントになっています。

食べる前はパンの方が合うかなー?と思ったのですが、ご飯にも全然合います!

大人も子供もおいしく食べられるお味になっていると思います。

全然しつこくないのでたくさん食べられる!って感じなのですが、そこまでソースが多くないのでちょっと物足りないかもしれません(´・ω・`)

私はご飯よりルーを多くかけたい派なので、ちょっと少なく感じました。

でも味は大満足です!

まとめ【簡単でおいしい!けどちょっと物足りない】

今回は作業もほとんどなく、本当に簡単でした。

これならいくら料理が苦手な人でも失敗しようがありません!笑

ご飯かパンを用意するだけ♪

食べ盛りな方にはちょっとボリュームが物足りないかなーっと感じますが、そういうときは3人前にしてしまうのはどうでしょうか(*´▽`*)笑

ルーが少なめでもご飯たくさん食べれる!という方には問題なくおいしく召し上がれると思います!

気になった方はぜひコープで注文してみてくださいね(*‘ω‘ *)

以下の記事に詳しくまとめています♪

赤ちゃん割引で手数料無料!コープで楽々ご飯以前に宅配弁当のご紹介をしましたが、毎日毎日宅配弁当というわけにもいかず‥ ご飯は毎日3食食べるわけだし、毎食お弁当だとさすがに飽...
ABOUT ME
ayupanchan
2021年4月に初出産の新米ママ アラサー会社員で現在育休中 食べるの大好き、甘いの大好き、お得が大好き、お金が大好き あゆぱん、パぱん、こぱんちゃん(娘)、ねこぱんちゃん(猫♀)の3人と1匹家族です